なんかもう全てがなくなればいいと思うよね(´・ω・`)

平気で地震起きないかなぁ…とか全員死なないかなぁ…とか言ってる友人見てるとそう思う。


深夜のスレにFラン大学云々ってのがあったけど、やっぱなんだかんだで学歴は大事だお

結局世間は大学名でしか見てくれないからね。どんなにFラン大学でいい成績を残しても一流大学の顔には勝てないさ(´・ω・`)


中堅の大学を出ても給料はそりゃいいところもあるかもしれない。でもそれっきりさ。

企業の面接だって大学フィルターがかけられている事くらいおまいらなら知っているだろう。ある程度の企業は書類だけで面接すら受けさせてもらえない。門前払いだよ



どうしたものかね

学歴社会って分かりやすいね



(´;ω;`)ブワッ