こんばんは!

久々の家での更新です。大阪でのロケは楽しいけど、やっぱりうちが一番だなぁ。

そして全然関係ないんですけど、さっき帰りの道中事件が起きました。新幹線の中で謎の腹痛に襲われたかと思ったら切符がないことに気付き、大慌てでした。

でも優しい駅員さんが助けてくれて、、、焦ったーー本当に焦った良かったーーーー

今日一番感謝を伝えたい人はあの優しい駅員さんです。若干、レコメン!のラジオでお世話になってるウノTさん(構成作家さん)に似てました。

ウノTさんに似てる駅員さん本当にありがとうございました。


さて、そして私が出演するNHKよるどら「だから私は推しました」の放送日が近付いてきましたよ!あと1週間切った!早いねー

今朝、情報解禁となりましたが、私が演じます栗本ハナが所属する、ドラマ劇中に登場する地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」の公式ツイッターが設立されました!→@nhk_sunnysideup

是非是非皆様フォローの程宜しくお願い致します!あとハナはコミュ障なのでお手柔らかにお願いします。
ここでサニサイのMV「おちゃのこサニサイ」も見れますよ〜〜


と、起動したばかりのツイッターなんですが、撮影は既に終盤に差し掛かっています。

自分たちでこんなことを言うのは何ですけど、サニサイ、めっちゃ良いグループなんですよね。

一人ひとりバラバラの個性を持った女優さん方なんですけど、よくこのメンバーが集まったなぁ、と。

バランスが良くて、みんな優しくて、面白くて、撮影がない日も一緒にいたり、映画観たり、ご飯食べに行ったり、かと言って一人ひとりの個人の時間も優先できる心地よい距離感で、とにかく良いグループなんです。

エキストラに参加して下さった方々にはもしかしたらもう伝わってるかもしれませんが、最高なんです。笑

放送期間中の超短期間の活動ではありますが、応援のほど宜しくお願いします!!




では、初回放送は7月27日よる11時30分からです!!お楽しみに〜〜〜