こんばんは。




大阪からの帰りの新幹線の中から、このブログを更新しています。

さっき居眠りしてて、寝過ごしてしまったと勘違いして飛び起きました。もう怖いので寝ません。

久々になってしまったので、今入ってる作品について、少しお知らせも兼ねてぼちぼち綴りたいと思います。


NHK総合で放送されます。
7月期よるドラ「だから私は推しました」
こちらに、桜井ユキさん演じる主人公の推しとなる地下アイドル、栗本ハナ役で出演させて頂きます。

ただいま絶賛撮影中です。

超楽しいです。

私が演じるハナちゃんは、とてもじゃないけど器用と言えるような子ではなくて、でも不器用なりに必死こいて頑張ってる、かっこ悪いけどかっこいい。そんな子だと思います。


私は共演者の方に、自ら声をかけていくことが苦手です。

結局いつも撮影が終わってから仲良くなったりすることが多くて、ちょっと勿体ないなと感じてました。

が、今回は地下アイドルという役的にもそうですけど、メンバーの子とのチームワークも現場が楽しい一つの理由です。

そんな仲の良さとかも映像から感じて貰えたら嬉しいし、桜井さんとは絶対正義でもご一緒させて頂きましたが、その時は同じシーンが少なかったので、こんなに早くまた共演させて頂けたことも一つご縁だなぁ、と。

皆さんにとっての推しにして貰えたら嬉しいし、この作品を通して皆さんも、自分自身のことを推せるような、そんな物語になったら良いな、と思います。




書くこと終わっちゃったなぁ。笑

じゅんちゃんに撮ってもらった写真でも貼ろうかな。




では、また!