こんばんは。めちゃくちゃ久々な更新。すみません。

もうすっかり春ですね。春といえば、私は新しいスニーカーが欲しくなります。

そしてもう一つ、春といえば花粉症の季節ですね。私は通常、この季節はまだ発症しないのですが、ただいま絶賛くしゃみ祭りを起こしてます。

でも認めたらもっと悪化する気がして、普通に風邪をひいてしまったのか、それともスギ花粉も目覚めてしまったのか、、グレーゾーンです。おいおい勘弁してくれーい

皆さんは花粉症、大丈夫ですか?


そして昨日、無事にドラマ「絶対正義」が最終回を迎えました。
遅い時間からのドラマでしたが、観てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

山口さんをはじめとした素敵な女優さん方と共演できたこと、ピアノを弾いて涙したり、ミートハンマーを振り下ろして痙攣したり、演出もとても面白くて、毎日が刺激になりました。


高校時代の範子と律子。


今回二役演じることが出来たのも、収穫でした。
ツイッターで、範子と律子の正義の違いについてコメントして下さった方がいたのですが、その通りだと思います。

演者が後から解説、みたいなのも変な話だと思うし、私が正解でもないので、受け取った人それぞれだと思いますが、

範子の正義は時として人を苦しめ、殺意を産ませてしまうほどの凶器にもなり得る物でしたが、やはり範子の正義はあくまでも「家族」を思った行動だったと思います。

そして律子は、そんな範子の正義に一番苦しめられてきた被害者だと思います。だからこそ、母の一番大事な「家族」を苦しめる行動をとってしまったり、子供らしく生きられなかった時間が拗れて、歪んだ正義感に囚われてしまったのではないかな、と思いながら、演じていました。

二人とも、「家族」になりたかったんだなぁ、と。


私、何か間違ったこと言ってる?


この言葉がこんなに恐怖になるなんて〜〜〜
とても楽しい撮影期間でした!!

話が少し脱線してしまいますが、私はお芝居も勿論ですが、山口紗弥加さんのお顔が大好きです。
横顔が本当にお美しいです。額から鼻先にかけての曲線美が好きです。生で拝めて眼福でした。笑


そして、劇場版「PRINCE OF LEGEND」が公開されました。

先日の初日舞台挨拶にもお邪魔しました。


観た人全員がヒロイン、そしてプリンスセスになれる映画だと思います。
是非劇場へ!!!!

ではではーー
鼻水とまれーーーーー