こんばんはー、白石です
今年もあと1週間と少しで終わってしまいますね、、
早かったなぁーー

そして、今夜はドラマ「I”s」の第1話放送日でした。なんか、とんでもなくハラハラしたぁーー

何にせよ一年も前に撮影してますから、映像の中の私はめちゃくちゃに幼くて、今だったらもっと改善出来るのに、と思う部分もあれば、逆にこの頃だから、10代だからこその空気感でもあったり、、

勿論桂先生の原作が素晴らしいので、原作ファンの方からすれば実写化という形が、複雑な思いをさせてしまう方もいるのも承知ですが、私は長期間ひとりの役と向き合うのが、伊織ちゃんが初めてだったので、この作品にとても思い入れが強いです。




(アップした際に桂先生から描いていただいた伊織ちゃんです。家宝)

あとこれはめちゃくちゃ余談なんですが、この間コンビニに立ち寄った時に、めちゃくちゃ可愛い女の子がいる!!と思って、その女の子が裏表紙を飾っている雑誌を見つけて、手に取ったんですが、その少女の正体は桂先生の描いた「あかねさす少女」の土宮明日架ちゃんでした。
わかりきってるけど、やはり桂先生の描く女の子はめちゃくちゃ可愛い、、。

第1話が「接近」というタイトルでしたが、伊織と一貴だけでなく、これから色々なキャラクター達が心を通わせて、そしてまたすれ違って、そんなもどかしいけど、繊細な感情がドラマでも描かれていきます。

次回第2話もお楽しみに!


そして、本日情報解禁されましたが、
福岡恋愛白書14「天神ラブソング」に緒方未来役で出演させていただきます 。
初めての主演であり、初めての弾き語り、色々と挑戦しています。是非。