こんばんは。

10月ですねぇ。早いです。すでに8日だけど。

私はこの間、ロケで一週間程福岡に行ってきました。福岡、とても良い街だ。今度はゆっくり、また行きたいなぁ。

このお知らせはまた後日、したいと思います。


そして改めまして、「PRINCE OF LEGEND」第1話。
観てくださった方、ありがとうございます。


 

(背景があり得ないくらいめちゃくちゃ映えていない)


私もリアタイで見てたんですが、想像超えてきてて笑ってしまいました。笑

成瀬果音。各キャラクター、まだ謎が多いですが、彼女もまた最終的にみなさんに愛して貰える子になれば良いなぁ、、と願ってます。

ちなみに白石の私個人としては、一見クールに見えがちだけど、メガネの奥で奏様を見守る優しい瞳が魅力的な誠様がツボ。 
(私は初見でクーデレキャラに惹かれがちです。)


よし、推し決定!!!


となりました。

第2話「さらば友よ!側近神話が今塗り替えられる」も宜しくお願いします!
タイトルのセンスも抜群すぎて笑ってしまった。笑


そして、10月10日は映画「栞」の完成披露試写会。登壇させて頂きます。26日全国ロードショーです!

皆さんの前でお話しさせて頂く機会が、私にとってこの場が始めてだと思います。緊張してます。


そーしーて!!10月28日はドラマ甲子園「キミの墓石を建てに行こう。」

10月、これから盛りだくさんです。

宜しくお願いします!