こんばんは。

 
(やっっと髪切ったわ〜〜スッキリしたわ〜〜)


やっぱり前回の投稿から時間が空いてしまいました。が、今回はお知らせをします。

先ほど、解禁されました。

PRINCE OF LEGENDにて、成瀬果音役で出演させていただきます。

10月より、日本テレビにて連続ドラマが放送されます。初回放送は10月3日毎週水曜深夜24:59〜(予定だそうです)


今回の件で私を知ってくださった方。


私に関して、だれ???って方、


めっちゃくちゃ多いと思いますが、、すみません。はじめまして。


果音は今までのヒロインとは違った、逞しさのある二面性が面白い女の子だと思ってます。


あんまり書くとネタバレだって、どこかから怒られちゃいそうなので語彙力が皆無なんですが、とにかく個性豊かな王子達が凄い。(語彙力)


王子達の中で必ず推しが見つかるはずです。


そして、毎話毎に推し変してしまうかもしれません。


それくらい、とにかく魅力に溢れかえった、王子が大渋滞している作品です。


そして、きっと視聴者の皆さんがヒロインになれる作品だと思います。


是非。