はじめまして

白石聖です。ひじりじゃなくて、せいと読みます。

誰?って方、多いと思います。が、誕生日をキッカケに本日よりブログを開設しました。。

ハタチです☺︎

私は、SNS恐怖症なので、更新率は低いかもですが、日頃思っていることやらお知らせやら何やらを、つらつら綴って、皆さんと共有できたらなぁ〜と思います。


そして、本日誕生日の他に、嬉しいことがありました。

キミの墓石を建てに行こう。本日無事にクランクアップ。

この作品は私にとって、10代の締めくくりと、そして20代の幕開けだったので、特別な思いがあります。。

是非みてくださいね。まだちょっと、先だけども。

そしてそして、本日現場の皆さんにもお祝いしていただきました。ありがたや、、 

ハタチになったからってすぐに大人になれる訳じゃないけど、
やっっとゲームのチュートリアルが終わった〜っていう気分です。いぇ〜〜い!!!




ブログってどうやって締めくくったら良いのかわからないんですが、テンションがよくわからなくなってきたので、今日はここら辺で終わります。

では、また。