こんにちは。



美容室に行ってきました。


ハイライトとカット



こめかみ辺りに

白い集合がありましたので驚き

太めに入れてみました。


ヘアゴムなどのアクセサリーも購入したので

ショートは我慢してボブに。


金髪!!

ちょっとやばいかな?と思ったので

黄色味をおさえるために

カラートリートメント

シルバーとグレーを

使っています。


ヘアスタイルで

自分にやる気スイッチを。



*  *  *




月曜日に

言い訳できない失敗をしてしまい

この1週間

胸が苦しく不安で

長く感じました。

人を傷つけてしまって

反省です。


とはいいつつ

こっそり自分の心の中で言い訳をつぶやいて

なぐさめておりました。

相手に通用しないのはわかるので

車の中で1人

くそー!!!

と叫んだり魂が抜ける


しかし、

温かい言葉をかけてくださる先輩

にぎやかに楽しい子どもたち

ニコニコおだやかな息子たちのおかげで

少しずつ復活できています。


夫は、、、

同業者なので

仕事の愚痴を話す私を

上からバッサリ切り捨てる。

そんな夫に

くそー!!と、また叫ぶ私。

ある意味これも復活に繋がっています無気力




あと少しで夏休み。