こんにちは。


アキレス腱日記

術後4ヶ月半。


左足だけで踵上げ10回できるようになりました。

しかし、、、

まだダッシュやジャンプはバツレッドアウトハッ

だそうです。


平日の午後のリハビリでした。


すると、

入院していたとき

同部屋だったおばあちゃんもいらしてました。

お元気そうでよかったニコニコ




今年に入って

体の周期がくずれています。

47歳、そういうお年頃でしょうか。


もともと生理痛がひどく

涙もろくなったり

イライラしたりしていました。

その周期は決まってて

自分でも気をつけることができていました。


最近は、周期が乱れて

読めなくなっています悲しい


昨日から

通勤時の不安感

動悸、思い詰めて悩む

不安なことが気になって

早朝に目が覚めて

ずっと悩んでしまいます。


朝からやばいなと思ったので

この状況をブログにつぶやかせてもらって

自分のコントロール魂が抜ける


こんな時の食べ物は

チョコレートムースが食べたくなります。

だけど無いんですよねー

アルコールは自然と体が拒否。


母や夫には相談しています。


病院にも行ってみようかな、、、


綴ってみて

少し気持ちが楽になりました。