こんにちは。

半日陰花壇のチューリップが

咲き揃いました飛び出すハート





昨日はアキレス腱のリハビリでした。

手術から2ヶ月経ち

夜の腫れやむくみは少しずつ減っています。


しかし、バランス良く歩けないので

平日、一日中歩き回る学校勤務は

なかなか辛いネガティブ


それでも、少しずつ、つま先に重心を乗せられるようになってきていますにっこり


バスケバスケ復帰を目指して

頑張りたいですびっくりマーク



*  *  *


春のお買い物



この前、衣類のお手入れをして

白のパンツを処分しました。


そして、ずっと欲しかった

セージグリーンのパンツを購入。



このお写真を見て(お写真お借りしています)

お気に入りにポチとしたのが

5年前


セージグリーンは品切れ、、、

廃盤、、、

となっていたのですが


センタープレス加工なしで

同じようなパンツを発見。




気に入っています。



そして、


イヤリング飛び出すハート


以前購入ささていただいた

ハンドメイド作家さんにお願いして




作っていただきました飛び出すハート


かわいいラブラブ


ありそうで、なかなかないデザインキラキラ

だと思います。


今日は

セージグリーンのパンツに

グレースモークのガラスビーズのイヤリングで


前髪をカットしに出かけます飛び出すハート



追記

前髪をカットしに行ったら

美容師さんに全力で止められねー汗

椎茸茶とお煎餅を食べて帰ってきました。



*  *  *


今日は熊本地震の日。


あれから8年。


こちらのブログでは、

励ましのお言葉など温かいお気持ちをいただきました。ありがとうございました飛び出すハート




また、愛犬さつきが旅立った日でもあります。


また会いたいなー。