こんにちは。


昨日はアキレス腱手術から8週目

診察の日でした。


先生からは

しっかり回復してるから

次はいつでもいいよ!

と言われました。

とりあえず、

1ヶ月後に診察の予約をしました。


リハビリは引き続き

週1回、行けたらいいなと思います。


昨日のリハビリでは

手すりを使ってですが

立って左足つまさきに

体重を乗せることができました。


マッサージが効いて

歩くのも楽になりました。

PTさん、さすがです飛び出すハート


*  *  *

春のリビング



エアコンを使わなくなったので

観葉植物をエアコンの下に移動。


ソファのクッションの寿命がきて

お尻が沈みすぎるので

カバーを畳んで敷いて

しのいでいます。



地元の木工作家さんの椅子も

持ってきました。



美しい飛び出すハート



そして、2号が

さっそく面白いことを思いついたようで







自分で作ったインコを

乗せるニコニコ


*  *  *


職場の配置移動がありました。


同年代の同僚が減り

どんどん若手が増えて

自分の立ち居振る舞いを

考えるお年頃になりました。


中堅か、、、驚き



驚き・・・



驚き・・・



だからといって、


考えても


よくわからない驚き



とにかく、色々考えず


自分がやるべきことをやる。


誰が相手でも困っている人に寄り添う。


自分もみんなも 気持ちよく働けるように


今年度も頑張ろうびっくりマーク


と思います。



ても、ストレス溜まるので

夫に聞いてもらって

お友達に聞いてもらって

スッキリさせてますデレデレ


それでは。