こんにちは。




昨日は、今までになく

足首がズキズキ痛みました。

天気が悪いからかな、、、


装具を着けていると

雨の日は出かけるのが億劫になります。

そんな生活もあと2日。

水曜日のリハビリの時には

外せるようなので楽しみ。


レモンの皮を煮詰めたほろ苦いジャムを使って、苺ジャムを作りました。

キッチンに長く立つのは久しぶりでした。

3月は、お味噌を作るのが恒例になっていたのですが、、、

次々に大豆を蒸して、潰して、という作業が難しく、残念ながら延期ぐすんです。


さて、今日は修了式。

いっしょに過ごしてきたクラスと

最後の1日となりました。

お楽しみ会で、

非常時にも役立つ

蒸しパン作りをします。

上手くできるといいのですが、、、



それでは

今週も頑張りましょう!