こんにちは。


週末、家にこもっています。


息子2号、インフルエンザ。


私の足首、むくみ?腫れ?

でパンパン驚き


なので、ひたすらじーっとしています。



*   *   *


無印良品週間中ですが、


直前に買っちゃったモノと使い心地指差し 






朝のメイクでは、リップ&チークで手早く済ませています。古いのを使っていたら唇が荒れるようになったので買い替えました。指でほんのり唇、頬に。

在庫切れのようです。


リップグロスはバッグに入れて、出先でちょんちょん薄ーく付けています。唇の色が暗いのですが、これをつけるといい感じに赤が足されます。

ちょっとスースーします。




アイメイクは無印のクリームタイプを指で付けているのですが、それをなじませるのに使っています。




日焼け止めは玄関に置いて使っています。

ちょっと畑に、ちょっと買い物に、

という時に、顔に手に首に使います。




やっぱり便利!!もっと早く買えばよかったなーと思いました。




お風呂のドアの周りやトイレの手洗い鉢の掃除に使ってみました。長いので持ちやすい!




今回のは巻きやすい!くるくる!

以前のは固かったので買い替えてよかったです。



まだ出番なし。

お出かけの時に使いたいと思っています。




あと少し待っていたら

お得に買えたのにな、、、


ちょっと残念泣き笑い