こんにちは。


今日から3月気づき


大谷翔平さんのお相手が気になる

スタート指差しです。


今週は仕事復帰の1週間でした。


3週間ぶりの立ち仕事は

疲れましたショック


それに加えて

息子2号が発熱。


インフルエンザではないのですが

高熱と咳、鼻水がひどいぐすん


実母にお世話になりながら

週末を迎えました。


家事はパパさんが頑張ってくれています気づき

感謝ですお願い 


そんな我が家にも


バスケDVDが届きましたーお祝い


今週頑張ったご褒美にっこり


*  *  *


今日は、1週間ぶりのリハビリ


この1週間、この日を待っていたよー。

イケメンPTさんに早く会いたい!

遠距離恋愛並みにPTさんのお顔を思い浮かべていましたニコニコ


恋心、、、ではなく


ツボをおさえたマッサージと

的確な指導でのストレッチ

そして、

かかとを高くしている装具の板が

1枚外してもらえるニコニコピンク音符

という音符期待に胸膨らんでおります。


走れるようになるまで

4ヶ月、、、

先は長いけど、

確実に進歩指差し

がんばろう飛び出すハート