こんにちは。






愛媛の出張前に、花壇に登場していた

クリスマスローズ。


*  *  *


バスケットのオリンピック予選!

深夜、応援!するぞーと気合い入れてましたが

痛み止めが効いて開始30分寝落ち驚き



走れるシューターチーム気づき強かった日本

静かな病室でイヤホン付けて

1人盛り上がって応援!

足首に力が入って時々悶絶滝汗


今日も深夜の応援楽しみですルンルン



【手術後1日目】

手術後の一晩は、

点滴で痛み止めをずっと入れて

さらに坐薬でしのぎました無気力

夜中に看護師さんが何度も声をかけて下さって

心強かったです。


朝から普通食おにぎり

食欲はもりもりですが

相変わらず痛いネガティブ

日中はずっとベッド。

夕方になって体につながっていた管が全て外れました。

軽いリハビリもスタート。


そして、

夜中に痛み止め飲みながら

バスケットの応援を頑張りました飛び出すハート


【手術後2日目】

少し痛みが弱くなりました、、、

痛み止め飲んだら凝視ですけど。


朝から担当の先生が来られて

巻いてあったふわふわしたのが外されて

足の固定が軽くなりました。

退院については

「あなたのタイミングで決めていいよ」

と先生。

え、、、っと、タイミングって??

もう少し説明を、、、驚き


ちょっと不安になったのですが

リハビリの担当の方が

しっかり説明して下さって安心しました。


ブルー音符これからの流れ

数日中に、足の型をとって装具をつくる。

1週間後くらいに装具ができる。

少しずつ体重をかけて松葉杖で歩く練習をする。

爪先立ちの角度を段々と小さくしていく。


というような事でした。

爪先立ちの角度を変えていく段階で

慣れてきたら退院かなと思います。