こんにちは。


クリスマスクリスマスツリー



大阪で過ごしました。

初めてのUSJに

息子1号、2号は大興奮でした。


親としては出費に冷や汗驚き


特に推しのキャラもないので

今度くる時は、

くまモンのかぶり物で来ようねと

1号が言ってました。


2日目は

奈良の東大寺から海遊館


3日目は

吉本新喜劇


天気にも恵まれ

クリスマス旅行も無事に終わって

帰路に着いています。



私はというと


東大寺で柱くぐりをしました。


私の前にチャレンジされたご婦人が

弱気になっていた私に

「大丈夫よー!」

と声をかけてくださったおかげで

無事に通り抜けました。

ご婦人とハイタッチニコニコ


一年の終わりに

楽しい思い出ができました。