成人の日♪︎ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

おじさんのでは無い(爆)

長女の成人式。


土曜日からネイルやなんやらからと忙しい

見たい。

そして1/14当日は朝から美容院や着付け

で忙しそう。

おじさんも洗車や送迎でほぼ一日中サービス

しております。


顔は伏せておきましょう^^

1999年生まれ。

おじさんの時は学生でしたが余り覚えて

無い。

何してたんでしょうか?

当日は市民会館でしていたのでごった返し

て、友達も何処にいるか分からずじまい。

いいイメージは皆無でした。

娘は出身中学校で成人式が開催されて

送るとクラスメイトが×××ちゃん久しぶり

や男子が×××やん

(なんで名前呼び捨てやねん)

など和やかに?入場して行きました。

終わると地元の府立高校に送迎。

おじさんの一日は終わりました。



ちょっと時間があったので今回連チャンで

琵琶湖に行ったので何時ものメンテを^^


モンストロ79を洗い何時もの保護スプレー

でメンテ。

アンタレスDCはグリスアップ済みなので

保護スプレーとハンドルノブにオイル。


コレも貼って^^

MOLAMOLAも何時ものメンテ。


シャワーで洗ってノリを取って~の


ティッシュで丁寧に水分を取って~の


100均で買ったメッシュハンガーに掛けて

乾干。

コレでほとんどフックとスプリントリング

は錆びて無い。



昨日、泡さんのヘビキャロ試投場所で

石棚に足を取られてコケたおじさん。

左膝を強打して古傷が痛い(>_<)


当時の湿布でおじさんもメンテ(爆)




さて、今週はどうしますかね?