コンプレックス最安か? | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

予約してるモンストロの貯金を切り崩し

てバンタム2610Lを買ってもたオヤジアセアセ

どうせなら落ちる所まで行ったろうと


コイツを狙って見る事に(笑)

今日からのブンブンのセールで38%LESS

が出たのでストラデックCI4+追加を考えて

いたが方向転換。

数千円の違いで少しスペックが上がる。

某釣具量販店の店員に聞くと変わりませんよ

と素っ気ない言葉。

何時もコイツがいるから腹が立つ。

商売人の自分としては面白ろ無いヤツやな

言う感じ。

見せて頂けますかと言うとハンドル付けて

ドラグを思いっ切り締めて渡される。

コレが正解かは分からんがスピニングで

釣る時フルロックするか?

一般人相手のサービス業でコレは無いやろ

と愛想ようしろやと思うのはオヤジだけ

だろうか・・・。

嫌なブログになってしまった・・・。