天橋立とRCSノブ取付♪ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

昨日 嫁さんがお友達と天橋立に行った

らしい。

朝7時行き、夕方5時帰る弾丸ツアー

だったらしい。


以前は、見物や海水浴、キャンプと

何度も足を運んだ所なのでグルメ感

タップリで行ったみたいです。

鯖すし(๑^^๑)




端っこが少しだけ残ってた(笑)

今まで食べた中で一番美味しかった。

タレがいい感じ。

鯖は冷えてても味が有り、青魚の焼き物

好きにはいい感じ。

私には、伊勢の赤福餅の餅がめっちゃ

柔らかくデカイ番に見える。

疲れているので、甘い物が美味しい事。

珍しく二口三口(笑)

美味しく頂きました。



ポチったのが届いていた。

ついでにPEも。

早速取り付ける。


3000番代にはよく合いますね。

ダブルボールベアリング仕様にして

グルグル気持ち良く回転。


今日も一日仕事頑張れる原動力、

我が家族、我が趣味の釣り(*´艸`*)