このブログでも度々ご紹介している、100均コスメについて、ニュースサイトのサイゾーウーマンさんにて「100均コスメ特集」を執筆させていただきました。



第1弾

ブログでも過去にハッシュタグランキングで1位にもなり、その後もランクインし続けるほどに注目を浴びている、ダイソー URGLAMのリップライナについて、私の推し愛を綴っています。


ダイソー URGLAM リップライナー 


第2弾
発売してるの?
それともまだ店頭に並んでないだけ?
どっこにも売っていたような形跡ないんだけどぉ〜えーんと、叫ぶ人が続出したほどに(笑)
大人気すぎてなかなか出会えず、とまで言われていた(今は生産が安定してきてる)、
ダイソー COOUのアイシャドウパレットについて、多彩なアイパレの魅力を詰め込みました。


第3弾
メイク時に欠かせない、メイクアップツールについて書いています。
それぞれの推しポイントから、ツールを気持ちよく清潔に使い続けることができる、洗浄アイテムまで3つに分けてご紹介しています。




ダイソーで見かけたことがあるアイテムもあるかと思います。
そして、ちょっと気になってたんだよね!のご参考になれたら嬉しいです。

これからも100均コスメはもちろん、プチプラコスメの魅力もどしどしお伝えしていくので、よろしくお願いいたします🙇

 お知らせ

気になるプチプラコスメで、ご質問があればいつでもコメントくださいませ。
お答えできる範囲でお伝えさせていただきますので、お待ちしています😊
(使用経験がないアイテムもございますので、その際にはご了承くださいませ)

#美容師  
#美容講師
#プチプラコスメ評論家
#日本爪肌美容検定協会認定講師
#コスメコンシェルジュインストラクター
#デパコス #美容好き
#コスメ好き #メイク好き
#デパコス #プチプラコスメ
#100均コスメ #ダイソーコスメ