いきなりですが、「小麦粉」と言ったら、日清製粉さんのが頭に浮かびませんか?


👇️これこれ👇️

 

(↑HPよりお借りしています↑)

この白と赤のパッケージで、幼い頃から親しみがある食品メーカー様ってイメージだったのですが…

日清製粉様は健康食品まで扱ってるとのこと

えっびっくり
サプリメント作ってるの!?

しかも、
あの有名なコエンザイムQ10を初めて量産化に成功したのも日清製粉様だって言うからこれまたビックリびっくりびっくり

そんな日清製粉様から今、大注目の《NMN》
(正式名:ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)のサプリメントが登場‼️

ところでNMNって?

(よく聞くけどいったい何?よくわかっていなかった私😳)

NMNとは、ビタミンB3から作られいて、酵母の研究から発見されたそうで「老化制御の可能性を秘めた成分」として世界中で研究されている成分。
人の身体でも作られていますが加齢とともに減少することで、身体機能の低下や認知機能の低下などに繋がるとも言われています。

それを抑制するには、※「サーチュイン遺伝子」を活性化することができれば防げるのではないか?という研究がされています。
※サーチュイン遺伝子は「長寿遺伝子」や「若返り遺伝子」とも言われています。

そこで、NMNを摂取することにより加齢で減少する「生体内物質」(NAD+)へと変換させることで、サーチュイン遺伝子を活性化させ加齢の速度を遅らせるのではないか?と、考え方られていて、摂取後の身体の見た目や機能に変化をもたらす研究結果が発表されおり、「若返りの薬」として世界中で大注目中の成分なんです爆笑

すごっっ‼️びっくり

NMNは食品にも含まれていて、
きゅうり・枝豆・ブロッコリー・トマト・アボカドが有名です。
が‼️
NMNの必要量を125mg/日とすると、
トマト🍅:300個
アボカド🥑:200個
ブロッコリー🥦:2000房
を、1日に摂取する必要があるそうです…ガーン

どれも大好き食材だけどムーリーえーん

なので、
サプリメントからの摂取が無理なく確実と言われており、日清製粉グループ様で作られたのが        《パワーサプライNMN》

パワーサプライNMN

純度99%以上の国内産NMNに加え、生きるためのエネルギーを生みだすと言われている《コエンザイムQ10》年齢に負けない力をサポートする《レスベラトロール》も含まれていて、健康的で若々しい身体を保つための配合設計にこだわってお作りになったそうです。 
あくまでもサプリメントなので、劇的な変化を求めるのはやぼだと私は考えますが、残された人生を健やかに過ごせるサポート的な意味合いで毎日無理なく続けられるスタイルなのは手軽でいいな🎵と思いました。


日清製粉様はコエンザイムQ10の量産化や水溶化にも成功されている素晴らしい実力の会社様なので、たくさんの方が買えるようなお値段になってくれたらより喜ばしいので、ご活躍を願うばかりです。
(現在は、ちょっと続けられない高級サプリメントの部類…ショボーン)

親しみもあり、国産で純度にもこだわってらっしゃるからこそ、日清製粉様のを購入したいと多くの方が思うはずですウインク

今回は、NMNとは?をより知りたかったので参加したかった勉強会でしたが、愛着あるメーカー様から未来を明るくしてくれるサプリメントが開発されていることも知れて、とても学びが深く参加できたことに感謝しています。日清製粉様ならびに日本化粧品検定協会様、開催してくださりありがとうございます。

 




#パワーサプライNMN #NMN #NMNサプリ#jclacc #SNSコンテスト #snsコンテスト#日本化粧品検定協会#コスメコンシェルジュインストラクター#コスメコンシェルジュアンバサダー2021#日本爪肌美容検定協会#爪肌育成カウンセラー#スキンケア指導士#美容師 #デパコス#コスメマイスター #スキンケアマイスター#入浴美容アドバイザー #美容 #美容好き#コスメ #コスメ好き#メイク #メイク好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#プチプラ #プチプラコスメ#コスメ垢 #美容垢 #メイク垢