ハングルでおみくじ

(お仕事編)


でございますちゅー




注意注意注意注意注意注意

こちらはBのㅇを選んだ方へのメッセージです



まだおみくじを引いていない方はこちら下差し








Bを選んだ方のキーワードは…

어리다
おりだ

 幼い、若い



流れ星流れ星流れ星

「2024年8月20日〜9月2日を

1秒でも多く笑って過ごせますように」

そんな気持ちを込めて贈る

お仕事に関するメッセージ

流れ星流れ星流れ星




なぜだかわからないけれど、
自分や周りの人の幼さ・幼稚さ
に目が行きそうです。

イライラしてしまうことも
あるかもしれないけれど、
事実と感情を分けて物事を捉えることが重要です。

幼い頃、もどかしい想いをした
自分を思い返して、ハグをして、
優しい言葉をかけるイメージをするのも◎

若い人とも積極的にコミュニケーションをとってみましょう。




いかがでしたか??ちゅー

この記事を読んでくださった方が

1秒でも多く笑えますようにスター