ハングルでおみくじ

(全体編)


でございますちゅー





注意注意注意注意注意注意注意

こちらはAのㅈを選んだ方へのメッセージです



まだおみくじを引いていない方はこちらから下差し





Aを選んだ方のキーワードは…

자리
ちゃり

…席、場所



流れ星流れ星流れ星

「2024年8月4日〜8月19日を

1秒でも多く笑って過ごせますように」

そんな気持ちを込めて贈る

日常生活についてのメッセージ

流れ星流れ星流れ星




あなたにとっての居場所、
居心地の良い場所はありますか?

居心地の良い場所を見つけること、
その場所で良い時間を過ごそうとしてみてください。

かといって、そこにしがみつくのではなく、
軽やかに、いつでも動ける
フットワークを意識しましょう。

電車やバスで席を譲ることも
グッドアクションです。

物理的な場所・席だけでなく、
役割や立場についても同様です。




いかがでしたか??ちゅー

この記事を読んでくださった方が

1秒でも多く笑えますようにスター