ハングルでおみくじ

(全体編)


でございますちゅー





注意注意注意注意注意注意注意

こちらはBのㄷを選んだ方へのメッセージです



まだおみくじを引いていない方はこちらから下差し







Bを選んだ方のキーワードは…

って

…時、機会



流れ星流れ星流れ星

「2024年7月21日〜8月3日を

1秒でも多く笑って過ごせますように」

そんな気持ちを込めて贈る

日常生活全体へのメッセージ

流れ星流れ星流れ星




「時を感じる」がメインのテーマになります。

時計を意識的に見たり、
時計の針の音を聴いてみたり、
朝・夕方・夜の香りを嗅いでみましょう。

日の出・日の入りの時刻を
意識することもよいでしょう。

反対に、あえて時を意識しないようにし、
メリハリをつけることもGOOD。

また、自ら能動的に機会を作ったり、
機会をつかみに行くことも大切です。




いかがでしたか??ちゅー

この記事を読んでくださった方が

1秒でも多く笑えますようにスター