朝っぱらからからなぜかiPhoneにログインが上手くいかず、

あと1回間違えると初期化されてしまう事態に…ゲッソリ





ギリギリの所でやっとこさログインできたのですが、





これだけでは終わらず…タラータラータラー





日中も会社のシステムにログインしようとしたら、




全然ログインできない…滝汗滝汗滝汗





結局パスワードをリセットして解決したのですが、




今日は何かとギリギリなことが多く…滝汗





ギリギリって


韓国語だと



아슬아슬

あすrあすr


って言います。



「あするあする」をめーーーっちゃ早く言うと

いい感じの発音になりますよウインク






…で、この出来事から



リセット




というキーワードを強く感じたのです真顔






今までの流れ、頼っていたこと…をリセットすること。



リセットしても大丈夫な自分になること。





心も身体も思考も


リセットのタイミングなのかもしれませんちゅー




今日はゆっくりお風呂に入って

たくさん寝よーっとウインク