行ってきましたー!!!

今月2回目の韓国ポーンポーンポーン




キラキラBTOBファンコンサートOUR DREAMキラキラ




ファンミーティング+コンサート


で「ファンコン」って言うらしい。




歌で始まり歌で終わる。



合間にゲームもあって、フォトタイムもあるちゅー




メロディ(ファンの名前)冥利につくステキな3時間でございましたデレデレデレデレデレデレ




私は幸いにも2日分のチケッティングに成功し、

両日とも1階でメンバーのお顔を間近で拝むことができました音符

注意韓国ライブのチケット販売方法は大半が先着順なのでチケッティングに成功することは本当に難しいのですゲッソリこの辺の話もいつか書きますね!(明日やろうは馬鹿野郎)





で、1階席は「スタンディング」といって、

ずーっと立ちっぱなし

エリア内は自由に移動可


でした。




そのため、ライブの途中で気分が悪くなる方もいらっしゃって…




ソンジェ氏は

「僕たちが12周年を迎えたと言うことは、メロディのみなさんも同じく…をとったじゃないですか笑笑

だから無理しないでね」

と言ってました笑い泣き

うん、一緒に歳とったよね笑笑



ミニョク氏は

「会場を急きょ抑えたから、そんなに大きくない場所になっちゃって…

皆さんのことを考えると椅子を用意してあげたかったけど、より多くのメロディを招待することを優先しました。

理解してもらえると嬉しいです」

と言ってました。




ウンさんも体調が優れず、ズボンが2回破れたしポーン

チャンソプも喉の調子が悪く

ミニョクも風邪を引いて注射を打ったって言ってて、

ソンジェの笑いの調子も絶不調だし…ニヤニヤ

プニヒョンシクは通常運転




そんなわちゃわちゃな中だったけど、

やっぱりBTOBとメロディが一緒につくる時間と空間は最高でしたブルーハートブルーハートブルーハート






今回、こうやって幸せな時間を過ごせたのは

ライブの情報が出た瞬間に

飛行機とホテルを速攻で抑えた自分の行動力も

一つポイントだったかな…と思っております。





このYouTubeの最後の方でとおまさんがこれからは

「位置についてよーいどん」じゃなくて

「位置につかないまま、よーいどん」になるよ

というようなことを仰っていて。




本当にそうだなぁ…と実感した数日間でしたデレデレ