誰かを好きになる時、


一目見て「すきーデレデレ」ってなるタイプですか?



じーっくり付き合ってから、「すきかもちゅー」ってなるタイプですか?







自分でも気づいてなかったのですが、

私はどうやら前者のようです。





韓国ではすぐ人を好きになる人を略して


랑에 지는 사람


っぱ



って言うんです。




私は完全に금사빠





みなさんは、どうですか??







このブログでも書いたのですが、

日韓のお友だちと遊んだ後からずーーーーっとハートチャクラが熱くて痛かったんです。





胸の周り全体が痺れる感覚もあったりして、

時間帯によって波があったり。





そこで、よくよく自分の心を観察してみたんです。




そしたら、、、




どうやらワタクシ、

好きな人ができたみたいですちゅー










ぎゃーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



はずかしーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めーーーっちゃ

はずかしーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いや、、公の媒体で

何ゆーてんねんゲローって感じなのですが





本当はこのブログ、

韓国や韓国語にまつわることを書いたり

副業として、新たなチャレンジをしていこう!と思って書き進めてたんです。





なのに、

금사빠のおかげでここ数日、正直全くブログを書く気にならなかったんです…チーン






現在、参加中の100日ブログチャレンジのFacebookグループも見に行く気にならず…





推しを除いで、

現実世界で誰かを好きになることなんて

10年ぶりくらいなので、

どうして良いかもわからず、

感情に向き合うこともままならず今日に至りました。





こんなことをブログに書くこと自体

最初ははばかられたのですが

内観するツールとして活用していこうと

再びスマホ画面に向き合うことにしました。




これからも韓国や韓国に関することは書いていこうと思うのですが

時々、よくわからない人間の感情の機微を読まされることもあるかもしれませんニヤニヤ




もしよろしければ、これからもお付き合いいただけると幸いですデレデレ