宇宙的な流れで、

本日2月20日から新たな流れになるようで…




そんな清々しいスタートの日に合わせて、

今回は自己紹介をしたいと思っていますちゅー



  普段していること

平凡なごく普通のアラサー会社員です。

「これまでのブログで散々醜態を晒してるやないかい!!」というツッコミは華麗にスルーいたしますニヤニヤ


推しから日々活力をいただきながら、

韓国コンテンツに触れたり、お笑い観たり

運動したり、カラオケに行ったり

ドライブしたりしておりますニヒヒ



  人生の目標、生きる目的

1秒でもたくさん笑うために生きていますデレデレ



  星来美亜という名前

星来美亜という名前はペンネームです真顔

↑本名なら、びっくりキラキラネームだね!!


「何か表現していきたいなー、でも本名はなんだかなぁ…」

と思っていた時に、ふと降りてきた言葉が

せいらみあ」「せいらみき」でした。


「あ」という音は、「き」よりも広い世界に響きわたるイメージがあったので、

星から来た美しいエネルギーをアジア中や世界中に響かせられるようにという願いを込めてつけました星

↑なぜ星から来たのか今はまだよくわかっていないニヤニヤ



  韓国文化との出会い、これまで

・最初に観たドラマは「宮廷女官チャングムの誓い」


・人生ドラマ(何度も見直すぐらい好きなドラマ)は「応答せよ〇〇」シリーズ、「刑務所のルールブック」、「賢い医師生活」


・Netflix、アマプラに入っているドラマの6割は視聴済み


・2020年にBTOBに完全に沼落ち


・K-POPアイドルは大概ドラマかバラエティで知って沼るぱたーん



  渡韓経験

この2年間で4回(ソウル中心)

今年は他の地域にも行ってみたいデレデレ



  私に活力を与えてくれる方々(敬称略)

BTOB、SEVENTEEN、CNBLUE、BTS、SHINee、(G)I-DLE、IU、MeloMance、キムナムギル、チョンヘイン、アンボヒョン、イミンギ、パクヒョンシク、パクソジュン、パクボゴム、シンミナ、パクボヨン、ユインナ、コンユ、ソヒョンジン、ハンジミン、キムゴウン、パクソダム …他多数



  得意なこと

変顔、妄想想像すること、モノマネ、くるっと平和解決、縦列駐車…など



  好きなこと、もの、場所

笑うこと、寝ること、カラオケ、数独、小麦粉と砂糖でできた塊、温泉♨️、海、奈良の社寺…など



  これからのプラン(2024年2月20日現在)

①韓国語学習に悩んでいる方のために、力になれるようセッションやイベントを計画中(2024年3月前半〜スタート予定)


②日本と韓国について、お互いに興味を持っている人同士が心地良く過ごせるようなコミュニティづくりを計画中(2024年3月中にスタート予定)




以上、星来美亜という人間について(A面)でした!

え?A面とは??…次回に続く!!




おすすめブログ記事