この春に会社の異動があり、出勤の場所が変わった私。





新しい職場は以前より自宅から近くなったので、家を出るのは10分遅くしました!





でも、起床時間(子供たちも含めて)は変えずに過ごしています。





たかが10分、されど10分!





あんなに毎日バタバタしていた朝が、10分違うだけで、めちゃくちゃゆとりがある!!




何なら髪をきちんとセットしたり、ソファーに座ってゆっくりニュースを見る時間まで生まれましたよ爆笑(前はどんだけバタバタしてたんだ笑)





10分違うだけで、毎日快適な毎日を過ごしていますおねがい




新しい職場も慣れて来たし、上司も良い人だし、何だか、睡眠の質も良くなったような、、、





まだ、気は使いますが、身体の調子から以前の職場よりストレスが減っているのではないかと思っていますニコニコ





転勤、サイコー飛び出すハート