我が家は3姉妹の5人家族でマンション暮らしですニコニコ




そんなに広くないし、収納も少ないです。。





子供部屋は2つで、用途別です。





一部屋は、三段ベッドを置いて寝室に。





もう一部屋は長女と次女の学習机を置いて勉強部屋にして、長女と次女のものはこの部屋に大体置いています。





三女の物はリビングになるのですが、ここ!という三女専用の場所がありません。






なので、ちょっとしたお絵描きグッズを片付けるスペースができないかなと探したら、良い物がありました!





ちょっとした塗り絵やノート、文房具が収納できそうと思い楽天でポチっと!!




組み立て5分!





三女の塗り絵やクレヨン、シールなどを収納してみました!





裏表どちらにも収納できるので、まだまだ入りそうです!





高さもちょうど良くて、三女が自分で出し入れできます爆笑





今までは三女が届かない棚に収納していて自分で出し入れができませんでしたチュー





置き場所はデッドスペースだったキッチンカウンター下にしましたニコニコ





三女は自分専用の収納スペースが出来て嬉しいようで、自分から進んでお片付けをしてくれます。





久々にヒットした買い物でした爆笑





値段も2980円でお手頃でしたよウインク