ヤマハのEF始まりましたニコニコ




先日、楽器店の予選を終えましたびっくりマーク





演奏は、細かいミスは少しありましたが、概ね練習通りに弾けていたと思います。





長女もとりあえず終わってほっとしていましたにっこり





先生も来てくださり、今後の改善点をアドバイスしてくれました。





☆ 全体的にベースが強い。場面や楽器の種類を考えて強弱を考える。


☆ 唯一可愛いメロディの中間部をもっと可愛く弾く

(全体的に激しい感じの曲なので笑)


☆ 細かいパッセージをもっと正確に





などなど。。





ですがこのタイミングで先生が変わるという(^◇^;)





先生は、コンクールの曲はコンクール終了までアドバイスする!とは言ってくれていますが、やはり先生が、変わるのは不安ですね泣き笑い





長女に合う先生であることを祈ります🙏





予選の結果については結果が出たらまた書こうとおもいますニコニコ