我が家には、人をダメにするクッション




ヨギボー


がありますニコニコ





ほんと、座り心地、寝心地が良くて家族で愛用した結果、、、








ぺったんこ笑い泣き




ちなみにサイズはマックスというサイズです。




座ったら地面にお尻がついちゃいます笑い泣き




ちなみに新品の状態は↓



※ヨギボーの公式に載っていた画像です




中のビーズを購入て補充したこともありますが、ビーズも結構いいお値段するんですよね真顔





ヨギボーって結構ランニングコストかかりますネガティブ





中身がへたり、余ったカバーに包まれている三女ニコニコ




お姉ちゃんたちに遊ばれていました笑





どうしようかな。。




またビーズを補充しようかな。




それとも一つ小さいサイズのカバーを買って中身を入れたらちょうどよかったりするかもキョロキョロ