お疲れ様です😊
先程購入したベイトフィネスロッドを持って新川に行きました🙋‍♂️



見えるかな🤣

鳥がいます。白いヤツ🤣


暑いので橋の下でダウンショット……


OSP HPシャッドテール2.5インチ3.5g



チビですけど釣れました🐟


その後、岸沿いを釣りながら歩いてたんですが、なんかキャストした時に変な感触がする……


しかも風でラインが💦



なんか飛ばない💦

原因は……これ……




ガイドにラインが通ってない🤪


老眼ってこんなとこに影響出るのか笑




チビをもう1本追加して終了しました✋


さて夜から仕事だ……


まだ暑いので皆さんも水分取ってくださいね😊


それでは*˙︶˙*)ノ"