心踊る瞬間! | 赤ちゃん教室

赤ちゃん教室

過去のブログです。

みなさんこんにちは!

富山でベビーマッサージ教室


を行っている
竹田奈津子です❤

皆さんは、心踊る瞬間!って、どんなときですか??

ワクワクするな‼

気持ちがいいな‼

楽しみだな‼

それはどんなことですか??

実は、私は、違うシャンプーを使ったとき!

と言うことに気がついたんです❤

なんでか??

それはね、香りが違うから!

かおりって、その時の記憶と連動しているときないですか??

この香りどこかで感じたことがある

あのときの香りだ

あの人の香りだ

とかとかね(*^^*)

でもね、今までの私は
なんでも変えるなんてダメ!
飽き性なわたしってダメなんだ!

って思ってたんです。

しかも、頭皮や、皮膚にもなんでもコロコロ変えたらお肌もびっくりするからだめなんだ!!

って!

でも、最近、【自分を認める】ということを意識的に行っています

そこで、きずいたのがこの香りの変化!なんですよね(*^^*)

あ、わたしって、この香りが変わるだけで
こんなにもワクワクするんだ!

とおもったら、早速ボディーソープをかえました❤(笑)

そんなことをワクワクできる自分って面白いんじゃない?なんて思えるほどになったんですよ😁💖💖

皆さんのワクワクはなんですか??

心踊る瞬間!

また教えてください(*^^*)