おなかいっぱいになった綸さん、爆睡中(-_-)zzz

こりゃあ昼過ぎまで起きないな。




生後1ヵ月半くらいから、寝る前にお風呂入れて、ミルクあげて寝かしつけると、朝までずっと寝てくれる!

旦那もあたしも、夜寝れてすごい助かる(´Д`)

ありがとーう。




2ヵ月ころからは、声出して笑うようになった♪

実父の顔みると、必ずケラケラ笑う(笑)

ツボらしい(笑)

綸がうまれてから実父、すごく元気になった。

うまれる前は脳出血のせいで体が思うようにいかなくて、毎日落ち込んでたけど…

今じゃ、綸あやすのがリハビリになってるって喜んでる(^^)

ほんとよかった。

旦那に感謝しなきゃね。














きのうは母の日♪

実母には前から欲しがってたバッグと靴のお金を、さすがに全額は出せないから、少し出して…

あとは、てっせんの鉢植え買ってプレゼントした(*´▽`*)

今年はカーネーションじゃなくて、てっせんにした♪

お義母さんには、旦那はカーネーションの鉢植え、あたしは仕事でもプライベートでも使える大きめバッグをプレゼント★

喜んでもらえてよかった(´ω`)














お義母さんにReebokの靴底に凸が付いてる、なんとかって靴ほしいから買ってきてって頼まれたらしいけど…

明日買いに行こうと思ったのに、名前忘れちゃった(笑)

あとで調べよ。

その靴をはいて歩くと痩せるらしい!

でも多分、CM1回しか見たことないなぁ。

てか明日、TOYOPETのボーリング大会だった。

忘れてた。

休日なのに、わざわざ郡山まで行ってボーリングとか。

かわいそう。

みんな次の日仕事なのに。

せめて2連休の時にやればいいのに(ノД`)













そういえば内部被爆量はかる検査あるんだけど、詳細のお知らせこないんだよねー。

明後日なんだけど。

ざっくり15時~16時って申込書のおたよりには書いてあったけど。

どうした役場!

しかも綸の1ヵ月検診おわったあとに、保健師さんが訪問しにくるはずなのに、いっこうに連絡なし!

都合のいい時に伺いたいので、ご連絡さしあげてから訪問します。

とか言っといて、申込書的なのまで書かせておいて。

どうした役場!

もう来月には3ヵ月検診ですけど?


しかも木曜日に役場から携帯に着信あったの後から気付いて、またかかってくるだろうと思って放置してたのに、いっこうに連絡こない。

どうした役場!

こっちから折り返し電話すると思うなよ!

電話代がもったいない(-- )

今日あたり電話くるかな?





洗濯してこよ。