配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

配信停止をされても届く場合は

こちらのメールまでご連絡ください。

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

1日30秒お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

膝上お肉はエステ・筋トレでは取れません

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
 
 
今日は、膝上おば肉をとって
スキニーパンツが似合う
-10歳若返り美脚になるには
 
 

実際どのようにしていくのか

についてお伝えしますね。

 

 

 

まず初めにエステ、筋トレでは

膝上おば肉は取れない

ということを知っておいてください!

 

 

 

まずはエステですが

膝上お肉、膝で覆うお肉は

エステで無理と言われています。

 

 

 

なぜなら『膝』は

膝蓋腱・膝蓋靱帯などデリケートな

筋肉に覆われているため

 

 

 

キャピテーション・ハイフ

機械をあてては危険!

 

 

 

だからエステは膝に特化した

メニューがありません。

 

次に筋トレですが

膝上おば肉がタルむのは筋力衰え

なんてよく耳にしますが

 

 

 

皆さん想像してみたください!

 

 

 

立つ歩く時ってどうやって

歩いてると思います?

 

 

 

答えは

脚の筋肉を動かすことによって

毎日私たちは生活できている

 

 

 

つまり皆さん無意識

筋トレして生活している

筋力の衰えではない!

「じゃどーしたらいいの?」

そこが早く知りたいですよね

 

 

前おきが長くなってしまいましたが

ここからが本題!

 

 

 

そこで重要なのは

血管・リンパ管通り道であり

筋肉硬い柔らかいか!!

 

 

 

硬い血管・リンパ管

つねに圧迫されて

老廃物はつもり積もって

何をしても細くならない

 

 

 

なので答えは簡単

つねに柔らかい筋肉

になれば老廃物がたまらない

 

 

 

循環力が高まっていくことで

タルミがとれ

お肌は明るく

-10歳若返り美脚になれるのです!

 

 

 

ポイントは硬い筋肉にしてしまう

原因である足元から

しっかりケアしてあげることが大切!

 

 

 

自分の手で優しく

労わるように毎日

脚をモミモミしてくださいね^ ^

 

 

 

私は40代で初めてスキニーが

履けるようになりました!

 

もっと詳しく知りたい!

必ず細くしたい!

 

あなたへ

 

 

800人以上が美脚を叶えている

くびれ脚セルフケアを体験できる

脚やせセルフケア体験セミナー

 

 

大好評ですぐ満席になるため

次回の開催が決定しましたので

早めにお知らせしますね。

 

 

 

【セミナー日程】

10/5(土)10:00~11:30

10/7(月)10:00~11:30

10/7(月)19:00~20:30

10/8(火)10:00~11:30

10/8(火)19:00~20:30

10/9(水)19:00~20:30

 

 

募集開始は9/30(月)19時~

しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / /

インスタ情報

/ / / / / / / / / / / / / / 

 

 

 

毎週火曜日21時〜

インスタLIVEを開催!!

 

 

 

気になる方はこちらから

私の『インスタをフォロー』して

毎週21時をお待ちくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

https://instagram.com/i.sei1001?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 

くびれ脚メゾット

大きく変化した

女性たちの喜びの声を

ご紹介します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです!

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

==============