このメールは中川みやこの電子書籍を

ダウンロードされた方に配信しています。

配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

 

 

配信停止をされても届く場合は

お手数をおかけしますが

こちらのメールまでご連絡ください。

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

40代のおば肉膝を

プチサイズにする専門家

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

今夜、7/2(火)21時〜21時20分

インスタLIVEします!

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ

 

筋トレ逆効果!

膝上おば肉セルフケア美膝

 

 

 

 

気になる方はこちらから

私の『インスタをフォロー』して

21時をお待ちくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

https://instagram.com/i.sei1001?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 

 

私のところへ相談に来る多くの方が

 

YouTubeみながら筋トレをしても

 

膝上のお肉なくならない

 

と悩んでいるため今回のLIVEでは

 

その理由についてお話しします!

 

 

 

 

 

 

 

じつは私も毎日2時間かけて

筋トレしてたんです、、、

 

 

 

 

 

筋トレを始めたきっかけは

 

「白いスキニー1度でいいから履いてみたい!」

 

 

 

 

 

夫と買い物に行った時

白いパンツを試着して見せたら

 

「太い脚がよけいに目立つからやめたら」

 

 

 

腹を抱えて笑われました。

 

 

 

 

 

くやしさと腹が立ったのと同時に

見返してやるー!!

 

 

 

 

 

それがきっかけで始めたわけですが

細くなるどころか脚は太くなる一方

皆さんと一緒でした。

 

 

 

 

 

皆さんの気持ちがわかるからこそ

この理由を知って

1秒でも早く脚やせして欲しい

 

 

 

 

そのためのLIVEです!

 

 

 

 

20分ほどと長くはないので

ちょっと覗きに来るだけでも

とっても嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらから

私の『インスタをフォロー』して

21時をお待ちくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

https://instagram.com/i.sei1001?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです

 

milk.nakagawa@gmail.com

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★===★===★===★

くびれ脚メソッドから

理想のスタイルを手に入れよう!

★===★===★===★

 

今まで食事制限や筋トレ、

エステに通ったけど、

 

気がつけば

肌はボロボロ・・

体調は悪い・・

おまけに

いつの間にか体型は元どおり・・

 

 

そんな不甲斐ない自分を

責めたり・・

 

 

そんな思いは

もうしないで下さい!

 

 

細くする方法が間違って

いただけなんです!

 

 

くびれ脚メソッドでは、

体重なんて一切気にしない!

 

食事制限や筋トレもしない!

 

脚からアプローチして

 

循環』を

よくすることによって

脂肪を取っていく技術を

提供しています!

 

 

自分の身体を感じて

自分で理想のスタイルを

デザインしていくんです!

 

だから、

リバウンドしないし、

 

今まで史上、

最高に健康で美しい

身体を手に入れられます。

 

 

血液・リンパの循環

心の循環

気の循環

 

 

全ての循環が最高になった時

あなたの身体は理想のスタイル

なっています!

 

今、あなたに足りない循環って

何でしょう?

 

 

それが改善されれば、

 

次にシルエット美人に

なるのはあなたです!

 

 

『循環』を極めましょう!

 

 

 

 

*・.プライベートプロフィール・゜゚・*

 

愛知県豊田市に住んでいます。

TOYOTAの本社がある街

自然豊かな所です。 

 

 

 

3人兄弟の真ん中

父母、102歳の祖母

猫4匹

10人家族です

 

 

子供の頃から

おっとりした性格だと

よく言われました

 

 

 

OL時代は

ジェットスキーやダイビング

現在は

ゴルフに夢中と体を動かすことが

大好きです。

 

 

 

私は太い脚歴25年

 

 

子供の頃

男子から

 

「おまえの脚マジ太いな」

 

 

恥ずかしさと

ショックから

 

その場から

逃げ出したかった。

 

 

写真に映ることも

見ることも避け

 

卑屈になっていく

自分が大っ嫌いでした。

 

 

それでも

自分を変えてくて

 

・筋膜ローラー

・筋トレ

・ストレッチ

 

書ききれませんが

 

 

 

こんな資格も取りました

 

・エステテイシャン

・リンパセラピスト

・腸セラピスト

 

知識と技術

ばかりが身につき

 

脚だけは細くなりませんでした。

 

 

 

そこから更に

身体について

200万円以上費やし

勉強・研究していく過程で

 

 

『セルフケアだけで細くなるの!』

 

 

今までの概念覆す

驚きの触り方

 

 

スルスル細く

O脚がまっすぐに

 

 

膝痛外反母趾まで

改善でき

 

 

今では

くびれ脚メソッドを提案し

 

600名以上の方が

 

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるので

 

 

子供の頃から

コンプレックスだった脚を

 

 

リバウンドしない美脚を叶え

多くの女性に喜ばれています!

 

 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前! 

年を重ねるほどに美しく輝く女性を

増やすことを目指して〜

 

「脚からアプローチ」する

セルフケアと歩き方を

オンラインで全世界の女性に

お届けしています!

 

 

▼お問い合わせはこちら

 milk.nakagawa@gmail.com

 

 

▼InstagramのDMから

 Instagramはこちらから!

 

▼Facebook

 https://www.facebook.com/miyako.nakagawa.16