このメールは中川みやこの電子書籍を

ダウンロードされた方に配信しています。

配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

 

 

配信停止をされても届く場合は

お手数をおかけしますが

こちらのメールまでご連絡ください。

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

 

 1日30秒お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / 

  お知らせ

  本 編

/ / / / / / / / / / / / / / / / / 

 

 

 

 

 

 

追加募集もあっという間に

満員御礼!嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

  \エステ筋トレは不要/

 おば膝肉自分撲滅!

にはショートパンツが似合う脚へ

脚やせセルフケア体験セミナー

 

 

 

 

次回の募集までお待ちくださいね♪

 

 

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

くびれ脚3周年パーティー開催!

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / 

 

 

 

 

くびれ脚セルフケアで脚やせを叶えた

総勢40名の方たちが素敵に

ドレスアップして集まりました!

 

さらにドレスコードは!!

 

 

脚やせを叶えたからこそ躊躇せず

美脚をお披露目!

 

 

写真でも伝わるかな?!

本当に皆さんに楽しんでいただけました^ ^

 

 

 

 

お料理や飾り付けも

パーティーコンサルの方が

素敵に飾りつけをしていただきました

 

 

ピンクやゴールドで飾りつけされた

バルーンアートでは映えスポットに♪

 

 

 

 

 

 

テーマカラーはピンク!!

お料理もピンクで統一されて

心がときめくものばかり。

 

 

 

 

今回は参加してくれた方が主役!

脚やせを叶えてドレスアップしたなら

せっかくならば!!

 

 

 

✔︎脚が美しく見えるお洋服

 

✔︎自分の魅力を最大限に

 引き出している洋服

 

 

を選定基準に

『ベストオブドレッサー賞』

を出席者みなさんで投票

 

 

 

なんと!!

私の門下生の小松恵子さんが選ばれました!!

 

 

まもなく50歳になるとは思えない

素敵にドレスを着こなしているでしょ♪

 

 

 

 

ここまでに至るまでの彼女の辛い過去

それでも変わりたい!

とセルフケアを続けた姿をみてきた

ことを思い出し

 

 

感動して泣きそうになりました。

 

 

 

 

また明日のメルマガで

この続をお話ししますね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです!

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

==============