このメールは中川みやこの電子書籍を

ダウンロードされた方に配信しています。

配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

 

 

配信停止をされても届く場合は

お手数をおかけしますが

こちらのメールまでご連絡ください。

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

1日30秒お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜20:00~

インスタLIVEやります!

 

 

 

 

 

テーマはこちら!

から脚やせ?!

寝る前5分でできる

腸活ストレッチ

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらから

私の『インスタをフォロー』して

20時をお待ちくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

https://instagram.com/i.sei1001?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ

 

から脚やせ?!

寝る前5分でできる

腸活ストレッチ

 

 

 

 

 

 

本日は

脚やせしたい人のための

寝る前に一緒にできる

腸活ストレッチ

インスタLIVEで行います。

 

 

 

 

 

 

「脚やせに腸は関係あるの?」

と思われますが

 

 

 

 

 

おば膝肉になる方は

便秘、下痢の人が多い!!

 

 

 

 

 

それには今までの

脚のネジレやクセにより

姿勢の悪さが影響してしまいます。

 

 

 

 

 

 

なので寝る前5分

腸活ストレッチすることで

お腹からポカポカ

睡眠のアップすること

間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

ストレッチの後は

そのまま寝て欲しいため

難しい話はしません^ ^

 

 

 

 

 

 

腸活ストレッチして

終わりにしたいと思いますので

一緒にやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

くびれ脚セルフケア

脚をモミモミしただけで

便秘が改善できた方

ほんの一部をご紹介

 

 

 

 

~40代.事務職.Rさん~

 

 

おば膝肉がスッキリ

万年便秘改善していき

お腹もスッキリ

 

 

 

 

 

 

~50代.美容家.Mさん~

 

 

エステでも細くならなかった

脚が細く

便秘が改善しました

 

 

 

 

 

 

~40代.事務職.Mさん~

 

 

ダイエット講座を受けても

細くならなかった脚が細く

便秘が改善しました

 

 

 

 

 

 

 

中川ってどんな人なの?

って覗きにくるだけでも大歓迎です^ ^

 

 

 

 

気になる方はこちらから

私の『インスタをフォロー』して

20時をお待ちくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓

https://instagram.com/i.sei1001?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです

 

milk.nakagawa@gmail.com

==============

 

 

 

 

くびれ脚メゾット

大きく変化した

女性たちの喜びの声

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・.プライベートプロフィール・゜゚・*

 

愛知県豊田市に住んでいます。

TOYOTAの本社がある街

自然豊かな所です。

 

3人兄弟の真ん中

父母、102歳の祖母

猫4匹

10人家族です

 

 

子供の頃から

おっとりした性格だと

よく言われました

 

 

 

OL時代は

ジェットスキーやダイビング

現在は

ゴルフに夢中と体を動かすことが

大好きです。

 

 

 

私は太い脚歴25年

 

 

中学のとき男子から

指を刺されながら

 

 

「おまえの脚マジ太いな」

 

笑われ

恥ずかしさと

ショックから

 

その場から

逃げ出したかった。

 

 

 

写真に映ることも

見ることも避け

顔さえも嫌になり

 

 

 

卑屈になっていく

自分が大っ嫌いでした。

 

 

それでも

自分を変えてくて

 

・筋膜ローラー

・筋トレ

・ストレッチ

 

書ききれませんが

 

 

 

こんな資格も取りました

 

・エステテイシャン

・リンパセラピスト

・腸セラピスト

 

知識と技術

ばかりが身につき

 

脚だけは細くなりませんでした。

 

 

 

そこから更に

身体について

200万円以上費やし

勉強・研究していく過程で

 

 

セルフケアだけで細くなるの!』

 

 

今までの概念覆す

驚きの触り方

 

 

スルスル細く

O脚がまっすぐに

 

 

膝痛外反母趾まで

改善でき

 

 

今では

「くびれ脚メソッド」を提案し

 

500名以上の方が

 

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるため

 

 

子供の頃から

コンプレックスだった脚を

 

 

 

リバウンドしない美脚を叶え

多くの女性に喜ばれています!

 

 

 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前! 

年を重ねるほどに美しく輝く女性を

増やすことを目指して〜

 

 

「脚からアプローチ」する

セルフケアと歩き方を

オンラインで全世界の女性に

お届けしています!

 

 

 

 

▼体験会の詳細やお申込み▼

 

▼InstagramのDMから

 Instagramはこちらから!

 

▼Facebook

 https://www.facebook.com/miyako.nakagawa.16