このメールは中川みやこの電子書籍を

ダウンロードされた方に配信しています。

配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

 

 

配信停止をされても届く場合は

お手数をおかけしますが

こちらのメールまでご連絡ください。

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

1日30秒お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

脚やせしたいけど運動は

ちょっと、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

40代になると

食べる量動く量

変わらないのに

 

 

 

 

年々、脚は太くなるし

セルライトが目立ってきたから

 

 

 

代謝が落ちたからかな?!

と思って

 

 

 

 

運動しよう!

 

 

と思っても

仕事や家事に追われて

やる気になれないし

 

 

 

 

 

 

休みの日にやろう!

と思っては見たものの

疲れがたまって動けない、、、

 

 

 

 

あなたの選択肢は

正しいです!!

 

 

 

 

年々、太くなる方は

運動したら

太くなるから

 

 

 

 

絶対にしないでください!!

 

 

 

 

もし、このメルマガを見てる方で

運動してても

脚だけは細くならない

 

 

 

 

それでも一生懸命

運動を続けてる方は

やめることをオススメします。

 

 

 

 

努力されてるのに

本末転倒に

なってほしくはありません!

 

 

 

 

運動しても

なぜ、脚は細くならず

太くなるのか?

 

 

 

 

明日のメルマガでは

しっかりとお伝えしますね^ ^

 

 

 

 

 

 

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです

 

milk.nakagawa@gmail.com

==============

 

 

 

 

 

*・.プライベートプロフィール・゜゚・*

 

愛知県豊田市に住んでいます。

TOYOTAの本社がある街

自然豊かな所です。 

 

 

 

3人兄弟の真ん中

父母、102歳の祖母

猫4匹

10人家族です

 

 

子供の頃から

おっとりした性格だと

よく言われました

 

 

 

OL時代は

ジェットスキーやダイビング

現在は

ゴルフに夢中と体を動かすことが

大好きです。

 

 

 

私は太い脚歴25年

 

 

子供の頃

男子から

 

「おまえの脚マジ太いな」

 

 

恥ずかしさと

ショックから

 

その場から

逃げ出したかった。

 

 

写真に映ることも

見ることも避け

 

卑屈になっていく

自分が大っ嫌いでした。

 

 

それでも

自分を変えてくて

 

・筋膜ローラー

・筋トレ

・ストレッチ

 

書ききれませんが

 

 

 

こんな資格も取りました

 

・エステテイシャン

・リンパセラピスト

・腸セラピスト

 

知識と技術

ばかりが身につき

 

脚だけは細くなりませんでした。

 

 

 

そこから更に

身体について

200万円以上費やし

勉強・研究していく過程で

 

 

セルフケアだけで細くなるの!』

 

 

今までの概念覆す

驚きの触り方

 

 

スルスル細く

O脚がまっすぐ

 

 

膝痛外反母趾まで

改善でき

 

 

今では

くびれ脚メソッドを提案し

 

500名以上の方が

 

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるため

 

 

子供の頃から

コンプレックスだった脚を

 

 

 

リバウンドしない美脚を叶え

多くの女性に喜ばれています!

 

 

 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前! 

年を重ねるほどに美しく輝く女性を

増やすことを目指して〜

 

 

「脚からアプローチ」する

セルフケアと歩き方を

オンラインで全世界の女性に

お届けしています!