\逆に膝上にお肉が/

 

 

このメールは中川みやこの電子書籍を

ダウンロードされた方に配信しています。

配信の不要な場合は

下記のURLから配信停止できます。

 

 

配信停止をされても届く場合は

お手数をおかけしますが

こちらのメールまでご連絡ください。

 

milk.nakagawa@gmail.com

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

くびれ脚クリエイターの

中川みやこです

 

1日30秒お家で膝をプチサイズ

キュッと引き締まった美脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 。。。。。。。。。

 お知らせ

 本編

。。。。。。。。。

 

 

 

 

パーン

張った太もものせいで

パンツが引っかかる

 

 

 

こんな

太い脚はイヤ

 

 

この思いが強いあなたへ

 

 

 

 \40歳過ぎても出せる膝/

タルんだ膝上おば肉を取る方法

脚やせセルフケア個別体験会

 

image

 

詳細・お申込みはこちら▼

https://833yu.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

[参加費] 

 

 限定6名さま

 

通常価格15,000円を

1,200円にてご招待!

 

 

 

 

 

【場所】オンライン

 

 

 

 

【時間】90分

 

 

 

 

 

内容】

『美脚になるたの3つの法則』

 

1、脚が太くなる原因を知る

2、セルフケアのビフォーアフター

3、楽しみながら継続する

 

 

 

 

ウエストサイズ

選んだパンツ

太ももで引っかかる

 

 

 

なんとかしたい!

という方は

 

 

 

 

続々!!

お申し込みがありますので

お急ぎくださいね!

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

筋トレ、エステ不要

膝上お肉がスッキリ

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

まずは

お写真をご覧ください。

 

 

 

くびれ脚セルフケアを

1日5分お家でモミモミ

セルフケア

 

 

膝上お肉がスッキリ

 

パーンと張っていた

 

太ももスッキリ

 

 

 

 

じつは

私の脚の変化です。

 

 

 

くびれ脚セルフケアを

始める前は

 

 

 

とにかく!

脚を細くしたくて

 

 

 

毎日2時間

とにかく脚やせ

費やしていました。

 

 

 

30分間

ストレッチ

 

 

30分間

筋膜ローラー

 

 

30分間

筋トレ

 

 

30分間

エステ

(エステテイシャン時代

 仕事の合間に)

 

 

 

 

その場では“むくみ“は

スッキリしたかな!?

 

 

 

と思っても

次の日にはまた

もとに戻っていましたし

 

 

 

脚がカチカチになって

つねに冷え

むくんでしまい

 

 

 

こんなに脚が

細くならないのは

子供の頃からだから

 

 

 

体質なのかな?

だったら、もう

諦めるしかないじゃん!!

 

 

 

と思っていましたが

驚いたんですよね!!

 

 

 

セルフケアだけで

細くなるんだと!!

 

 

 

膝をアップにしてみました↓

 

 

 

 

私だけでなく

今まで色々やって

細くならなかった方が

 

 

 

 

脚が細く

なっただけじゃなく

 

 

 

3週間で

ヒップアップ

ウエストシェイプ

 

 

膝上がスッキリ

ウエストほっそり

 

 

 

 

膝・前ももがスッキリ

お腹もシャープ

 

 

 

前重心が整い

膝上がスッキリ

 

 

 

セルライトスッキリ
お尻がキュッと桃尻へ
 
 
 
 
 

皆さんがしたことは

ただ1つ

 

 

 

 

1日5分自分の手で

脚のセルフケア

 

 

 

しただけなんですが

 

 

 

 

ヒップアップ

お腹がスッキリ

 

 

 

する方が

続出しています!!

 

 

 

 

えっ意外!

と思われるかもしれませんが

にかなっていて

 

 

 

お腹が出る原因

 

 

お尻が垂れる原因

 

 

 

脚が太くなる原因

 

 

 

同じなんです!

 

 

 

脚やせだけじゃなく

ヒップアップする

秘訣も知れちゃう

 

 

 

それには、あなたに合った

正しいセルフケアが必要です

 

 

 

その体験できる場所が

脚やせセルフケア個別体験会

 

 

 

一生涯の美脚になる方法

お伝えしますね!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 \40過ぎても出せる膝/

タルんだ膝上おば肉を取る方法

脚やせセルフケア個別体験会

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼

https://833yu.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

 

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです

 

milk.nakagawa@gmail.com

==============