こんばんは!

 

くびれ脚セラピストの

中川みやこです

 1日5分 自分のだけで

膝上に乗ったお肉を撃退!

さらには“むくみ“知らずの

スッキリ脚を叶える

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 。。。。。。。。。

母のようになりたくない!

と諦めていました

。。。。。。。。。


昨日のメルマガでは


 

脚が太いのは

遺伝だと諦めていた私が

 

 

 

母の脚とは

まるで別人になり


遺伝じゃない!

とお伝えしました



想像してみてください!




同じスポーツを

している人の体型を

皆さん似ていると思いませんか?




親子でも兄弟でもないのに

その競技らしい体型ってあるんですね




そして

小さい頃を

思い出してみてください




一緒に住んでいれば

同じ物を食べ




家族団欒

床に座る家庭もあれば




椅子に座る家庭もある



子供は親を見て育つ

って言われるように




食べる順番をみて

食べ順番をマネし




座り方を見て

それをマネをして座る





同じように生活するから

同じ脚の形になるし

同じ脚の太さになる





もうちょっと

詳しくお話しすると




同じ時間分

正座で座っていると




ふくらはぎに

負担がかかり




ひざを曲げているから

負担がかかり




その状態で

筋肉が硬くカチカチ




すると




筋肉の中を通っている

血管・リンパ管は




どんどん

圧迫されて




流れが悪く

滞ってしまう




もー

そうなってしまうと

老廃物がどんどん溜まり




セルライト化!

脚が太くなる一方なんですね




じゃ遺伝でなければ

どーしたらいいのか



1日5分 

脚をモミモミして



脚の負担をなくし

筋肉を柔らかく




それにはまず

順番とやり方が大切なんですね^ - ^




脚を細くする

順番とやり方については

個別体験会でお伝えしています♪




次回の募集まで

楽しみにしていて

くださいね^_^

 

 


本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

==============

今日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです♡


milk.nakagawa@gmail.com

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★===★===★===★

くびれ脚メソッドから

理想のスタイルを手に入れよう!

★===★===★===★

 

今まで食事制限筋トレ、

エステに通ったけど、

 

気がつけば

肌はボロボロ・・

体調は悪い・・

おまけに

いつの間にか体型は元どおり・・

 

 

そんな不甲斐ない自分を

責めたり・・

 

 

そんな思いは

もうしないで下さい!

 

 

細くする方法が間違って

いただけなんです!

 

 

くびれ脚メソッドでは、

体重なんて一切気にしない!

 

食事制限や筋トレもしない!

 

脚からアプローチして

 

循環』を

よくすることによって

脂肪を取っていく技術を

提供しています!

 

 

自分の身体を感じて

自分で理想のスタイルを

デザインしていくんです!

 

だから、

リバウンドしないし、

 

今まで史上、

最高に健康美しい

身体を手に入れられます。

 

 

血液・リンパの循環

循環

循環

 

 

全ての循環が最高になった時

あなたの身体は理想のスタイル

なっています!

 

今、あなたに足りない循環って

何でしょう?

 

 

それが改善されれば、

 

次にシルエット美人

なるのはあなたです!

 

 

循環を極めましょう!

 

 

 

 

*・.プライベートプロフィール・゜゚・*

 

愛知県豊田市に住んでいます。

TOYOTAの本社がある街

自然豊かな所です。

 

3人兄弟の真ん中

父母、100歳の祖母の6人家族

おっとりした性格だとよく言われました

 

ですが

OL時代はジェットスキーやダイビング

現在はゴルフに夢中と体を動かすことが

大好きです。

 

体を動かしているのに

太くてたくましい脚

25年間コンプレックスでした

 

20代から立ち仕事。

冷え・むくみひどく

2時間も立っていられず

 

O脚・膝の痛み・外反母趾

 痛みという症状が表れ

歩くのも辛く、脚もどんどん太くなる一方

 

このまま辛い思いするのはイヤ!

 

エスティシャンとして働き

技術と知識が身につけば

 

お客様だけでなく

私の脚も細くなる!

 

はずが...

脚は1mmたりとも

細くはならず

 

お客様の脚も

細くしてさしあげる

こともできませんでした

 

 

そこから

身体について猛勉強

200万円以上費やし

 

その過程で出会った

 『くびれ脚セルフケア』

 

 25年間コンプレックスだった

太い脚がたった3ヶ月で

みるみる脚がほっそり!

 

何をしても

細くならなかった太い脚は

 

一言でいうと

筋肉が硬いから

 

単純ですよね

でもとっても重要!

 

筋肉が硬くなることで

冷えや“むくみ“により

 

セルライトが

蓄積されたものでした。

 

硬い筋肉を

ふわっふわ

柔らかくしてあげると

 脚は誰でも細くなります

 

そして嬉しいことに

O脚・膝痛・外反母趾

すべて改善できました!

 

今では

 

「くびれ脚メソッド」を提案

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるので

多くの女性に喜ばれています!

 

 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前! 

年を重ねるほどに美しく輝く女性を

増やすことを目指して〜

 

「脚からアプローチ」する

セルフケアと歩き方を

オンラインで全世界の女性に

お届けしています!

 

 

▼お問い合わせはこちら

 milk.nakagawa@gmail.com


 

▼InstagramのDMから

 Instagramはこちらから!

 

▼Facebook

 https://www.facebook.com/miyako.nakagawa.16