お休みのお知らせです | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になります

m(_ _)m

厨房内補修工事で
水を使う事が
出来ない為
9日(火)、10日(水)は
お休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m


以前のコロナの影響から考えると
街に少しは活気が戻って来ましたね!
でも油断は禁物です!
コロナは潜んでいますから!
私も厨房でマスクは地獄です😭
何か良いマスクあったら
教えて下さい。お願いします💦
死にはしないけど
この時期で限界かなっと💦
たまに外していますが
ご勘弁を(笑)限界なんで😅
まだまだ皆様も
お気をつけてお過ごし下さいね。

来週ぐらいから
夜営業も考えて参ります。
その際には
よろしくお願い致します
m(_ _)m































清麺屋