ありがとうございましたm(_ _)m | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になります
m(_ _)m

‪本日迄の限定‬
‪「辛味噌小二郎」‬
‪誠にありがとうございました‬
‪m(_ _)m‬

‪「辛味噌小二郎」は‬
‪限定で私の中では‬
‪No.1なのですが今回も‬
‪No.2でした💦‬
‪また近いうちに限定No.1の‬
‪「鶏豚煮干しそば」‬
‪します!!!‬
‪レシピあるかな、、、(汗)‬

‪明日2日はお休みです‬
‪ご迷惑お掛けしますが‬
‪よろしくお願い致します‬





清麺屋