本年の営業終了です | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になります
m(_ _)m

令和元年12月30日(月)
清麺屋の営業は終了致しました

今年も皆様、スタッフ、女将、業者様、
らーめん店主様には大変
お世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m
感謝致します!

新年は2日(木)より営業致します。
2日(木)から「鶏と鯛の塩そば」が
終了になり
新たに
「鶏そば醤油」がメニュー
に加わります!
(昔懐かしい感じを残しながらも
今風かな?!)
時々スープは変えます😅

そして!毎年恒例なりました!
2日(木)は先着40名様に
ビブグルマン2連続受賞
「中華そば無限」さんの自家製麺!!!
スーパーはるゆたか100%を
清麺屋の新しいメニューの
「鶏そば醤油」で召し上がって下さい!
無限さんの麺がなくなり次第
清麺屋の麺となります!
つけ麺も数食ご用意出来ます。
食券機で「鶏もつつけ麺」
を買って頂いて
「無限さんの麺」とお伝え下さい。
(数量限定)です

本年は本当にありがとうございました
m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!

皆様にとって良い年でありますよう
良い新年をお迎え下さい。


ありがとうございました
m(_ _)m


清麺屋