娘がオーディション合格しました^_^ | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になっております
m(_ _)m




娘に「合格するまでは
言わんといてやー」と言われて
いたのですが
最終審査で合格したので
ご報告致します^_^

この度400人近い応募の中から
第一、第二、第三審査を
得て最終審査で4名の合格者が
発表されました!
そのうちの1人に娘が合格しました
(^з^)-☆👏👏👏👏👏
おめでとう!

私も女将も初めて
アイドルのステージを見に行きましたが
すごい!!!たくさんのファンの方々に
圧倒されて隅っこの方で見てました(^_^;)

でもですねー、、、、
いつも店ばっかりで
私にとっては刺激的で
とても思いが溢れる経験を
しました。
清麺屋、アイドルさんも
ファンがあっての事です
これからも
もっともっと良い意味で
娘に負けないように
私も頑張らないと
いけないとあらためて
思った時間でした

勉強になりましたm(_ _)m





ただ娘はスタート地点に
立っただけでこれからが
大変だと思いますが
親として少しでも
前進できるように協力して
行きたいと思います。

皆様も娘共々
よろしくお願い致しますm(_ _)m






{C057FA0C-4F6B-43B3-8D37-780AB65F0550}


アロマキャンドル!
ありがとうございます♫♫♫









清麺屋