GPS時計 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

2013年の初ブログです。

とうとう二月のフルマラソン二連チャンの季節になってしまいました。
熊本城マラソンから東京マラソンです。

大田原マラソンの時を、100とすると現在60くらいでしょうか。
走れるけど、両脚に痛みがある状態です。一月が普段の半分しか走れなかったのでどうかな?という感じ。
大会当日は、アドレナリンで痛みが消えてくれるといいのですが。

まぁ、とにかく現状でのベスト尽くして走ってみます。

GPSウオッチARESを購入しました。
photo:01


これで、ペースを安定させて走れます。きっと、いい記録が出ることでしょう。


はるさん、持ってきてくれてありがとうございました。