RUN日記23 インターバル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、インターバル練習を行いました。1000×7本
仕事で出遅れ、織田フィールドに到着したときに、Aチーム(1000m3分前後で走る人達)はすでに終わっていました。
早く参加したい気持ちを抑えて、しっかりアップを行ないました。
以前はノーアップで走ってましたが、脚の故障に繋がりましたので、今は用心しています。
膝の状態もよくないので。
インターバル開始時には、すべてのクラスが終わってましたね。
今日も1人でのランでした。
精神的に強くなれますよ。
結構追い込めました。
もともと、学生時代は練習で引っ張る方でしたので人の後ろを付いて走るのはあまり好きではないです。
と言ってもそんなに早い訳ではないですが。
1000×7 200インターバル
1本目 3分36秒
2本目 3分42秒
3本目 3分37秒
4本目 3分37秒
5本目 3分34秒
6本目 3分40秒
7本目 3分26秒