RUN日記1 賀正 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

初練習をしてきました。
6.5k 35分

もっと走りたいけど、忙しくて時間も無いので、軽く走ってきました。
午前7時過ぎの時点で、マイナス一度。
photo:01


一応九州ですが、冬は寒いのです。

まだ、足の調子は万全ではありませんので、早く治して今年は、怪我しない身体つくりに努めたいとおもいます。
今年は、二月に熊本城マラソンと東京マラソンが控えていますので、これを目標にがんばっていきます。

今日は、午前中に、私たちの結婚のときの仲人さん家へ挨拶に行って、それからmaの家へ移動です。
新幹線で行きます。
photo:02


photo:04